お金の問題

整形をする人のお金の使い方は成功者になる為のマインドを持っている

 

時々テレビで「整形しすぎた女たち」というニュースやバラエティー番組がやっているのを観る。

 

その人たちの特徴は

 

  • 整形に1000万以上かけてる
  • 整形しないと不安になる
  • 究極の顔を求めて整形を繰り返す

 

という特徴がある。普通の人がみると「親から貰った顔を整形するなんて」とか「なんでそんなに整形を繰り返すのかが理解できない」と確実に批判の声があがるだろう。

 

しかし私はそう思っていない。

 

私は整形を繰り返す男女に成功者になるためのマインドがあるのではないか?と感じる。今回はその事について話して行こう

 

お金持ちになるには自己投資が必要

 

まず成功者のイメージで多くの人が考えているのはお金持ちだ。

 

たとえば月収が100万以上ある人は普通の人からみると成功者にみえるだろう。

 

しかし月収100万円を手に入れる為には普通の会社に勤めていたら到底無理な話だ。

 

日本の大企業で役員になれれば別だが、それには膨大な時間と上の人たちに好かれる能力、そして営業成績で1位をとるなどの実績も必要だ。

 

この全てをクリアしても大企業の社長が人件費を減らしているなら無理な話になる場合が高い。

 

そこで、月収100万円を超える方法としてこんな仕事をすれば行けるという方法もある。

 

  • YouTube
  • 漫画家
  • 社長
  • スポーツ選手
  • 高級飲食店などの経営者
  • 投資家

 

などがあがる。この仕事で共通しているのは会社員じゃない事だ。

 

結局月収100万円を超える為には自分で仕事を作らないといけない。

 

そして自分で仕事を作るなら、勉強代などの自己投資が必要だ。

 

話を戻すが整形している人は自己投資をするというマインドを持っている。

 

自分を美しくしたい、かっこよくしたいと考えてどれだけの費用がかかっても良いから整形をする。これも立派な自己投資だ。

 

化粧品なども美しくなりたいという考えで買うから、ほとんどの女性は自己投資をしているといえるが、化粧品と整形では自己投資の額と美しくなれるスピードがまるで違う。

 

化粧品はとにかく長期的に効果があり、肌にハッキリと違いが分かるのが1か月、2か月とかかるが整形の場合は2時間、3時間とかなり短い時間で変わる事がわかる。

 

たとえば2重まぶたにする手術は平均で1時間で終わる。たった1時間で2重まぶたになれる。つまり理想の美しい顔になれるのは驚きだ。

 

話は変わるが、これが仕事ならどうだろう?たとえば漫画家になりたいと思ってお金をかけずに独学でやるのと、100万円かかっても良いから指導能力の高い先生に教えて貰って勉強する。どちらが成功者になれるといったら間違いなく、100万円を払った人の方だろう。

 

この様に整形する人は自己投資をする考えがある為、成功者、つまりお金持ちになれる確率が高いと言える。

 

お金を稼ぎ、お金をつかうことで成功者になれる

 

先ほどの説明の捕捉だが、月収100万円にいくには会社員だと難しい。仮に会社員で100万円の給料があったとしても、そのひとは常に仕事に追われ、プレッシャーも大きいのでお金を使う余裕はなく幸せにはなれない。

 

そして個人でも簡単に月収100万円になれる方法が自分で仕事を作る事。

 

そして自分で仕事を作るのは自己投資が絶対に必要だ。いまはネットで無料情報がみれるが結局ネットで情報を書いている人も、自分のセミナーに来て欲しい人や自分の本を買って欲しい人が非常に多い。

 

そして、無料で情報を公開してる人のセミナーなどに行くと、圧倒的に情報量が違う。

 

ネットで公開していない秘密の情報、裏情報があるのはもちろんだが一番重要なのは直接指導がある事だ。

 

結局情報を読んで自分で理解するより、出来る人に「ここはこうやる」「あなたのやり方のここが違うよ」と自分に必要な事だけを教えて貰った方が絶対に上達が早い。

 

整形をする人はお金を稼いで、自分の美しさを上げるために投資をする。中には例外もいて借金をしてまで整形をする人がいるがそれは除外しておこう。

 

しかも整形は莫大なお金が必要な為、仕事も一般人の収入より多いことがある。

 

テレビで紹介されてた人は、視聴率がとれそうだからか、キャバ嬢やソープ嬢などエッチなお店で働いている人が多い印象だ。

 

やはり体を売る仕事の為か、給料は高く2日で30万円を貰える事も普通のようだ。

 

それで大金を貰って自分の顔につぎ込む。短時間で多くの成果を出す。長期的にお金を貰うかどうかは置いといて、お金を払い、成果を出す時間を短くするのはお金持ちには必須の条件だ。

 

 

成功者は好きなこと以外にきょうみがない

 

成功者というのは、器用で何でもできると思いがちだがそんな事はない。成功者はその道のプロの人ばかりで自分がやる事を極限までなくして成果を大きく伸ばす人が多い。

 

たとえば経営のプロと呼ばれる人たちでも料理が出来ない人が多い。経営者というのは基本的に忙しく、自分で料理を作る時間すらないからだ。

 

ではさぞかし高級な店で外食をしているかと思いがちだが、それも違う。成功者に共通するのは「時間を大切にする事だ」成功者は時間をお金で買う重要性を分かっていて、食事程度ならマックですぐに済ませる事もあるし、吉野家やすき家などでお手軽に済ませる事が多い。

 

よく「成功者になるための12個の方法」というタイトルの本を多く見かけるが、書いた人はみんなとにかく時間を大切にしている。しかも料理を作らない人やコンビニ弁当で食事を済ませる人だってよくある事だ。

 

この様に成功者は好きなこと以外、やりたいこと以外には全く興味がない。整形をする人も整形やブランド物のバックを買う事に興味があるが、料理を作る事や大きい家に住む事などには興味がないだろう。

 

整形の体験はお金になる

 

これは成功者の話とはまた別だが、整形の話というのはうまく使えばお金になる事がある。

 

たとえば「整形を100回以上してわかった良い店と悪い店の見分け方」というタイトルでTwitterなどで紹介されたら整形に興味がある人はみてしまうだろう。

 

それが何のお金になるの?と思うが最近はネット広告が物凄い勢いで利益を上げている。

 

YouTubeやブログをみてわかると思うが広告と言うのがほとんどの確率で貼ってあるのがわかるだろう。

 

このブログにも広告が貼ってあり私はそれで、月に700円程度のお金を貰ってるのだ。

 

そのネット広告では自分のブログで紹介してその商品が買われると、紹介料が入る広告もある。

 

たとえば3000円の商品を自分のブログで紹介して、売れれば300円程度のお金が入ってくると言う事だ。

 

そして整形のお店の広告もあり、自分のブログで紹介して来店するとなんと1万円の紹介料が貰える事がある。

 

そう、整形のお店の広告は紹介料が異常に高い。本来なら3000円の物を売って300円が貰えるのに1人のお客さんがくるだけで1万円も貰えてしまう。

 

なんと12人が来店すれば12万円。それだけで質素な生活だが働かなくても暮らしていけるレベルだ。

 

この様に整形の体験と言うのは上手く使うとキャバ嬢をやってるより楽にお金が手に入る事がある。

 

なので整形が好き、よく整形をしていると言うだけで莫大なお金が手に入るチャンスが巡っているのだ。

 

 

まとめ

 

この様に今回は整形と成功者についてまとめたが、整形が好きな人が成功者に近いという理由がわかっただろうか?

 

もちろんこれを読んで「結局お金を使いまくるからお金持ちにはなれない」「借金をする人もいるから成功者には遠い」などと言う人がいるだろう。

 

だけどマインド面については成功者とよく似ているところがある。

 

ようはお金を使って自己投資をするという点が非常に似ているといえるだろう。