ブログ運営

本当の初心者がwordpressで3か月ブログを運営したPVがこちら

 

 

どうもハクアです!

 

私は現在このブログを運営して、約3か月になっています。ブログ3か月PVで検索すると1万PVいったよーとか10万円稼げたよと言う人が続出しています。

 

 

ですが、それは普通に上手くいった人、ソコソコ才能のある人が出来た結果です。

 

 

私も見たいな本当に何かも初心者で人より才能が何もない人がブログを運営するとどうなるのかを、今回は書いていきます。

 

 

PV数は?

 

 

結論から言います。PV数は32です。

 

 

ドヤーこれが本当の最弱ブロガーの力じゃー・・・はー何か寂しいよ。

 

 

本当はPVの証拠となる物があればよかったのですが、それをやるとGoogleから怒られるので、今回はそれは一切なし、とりあえず書くだけでいきます。

 

まあこの数字見ても信じられない、証拠がないとうーん、とか思った人もいるかもしれないけど、まあこんな低い数字で嘘をついてもしょうがなくないかな?

 

 

私だって見えをはって、1万PVだーどうだーとかやりたいけど、ここで嘘をついたらそれこそ寂しいだけなので、これは全く嘘偽りなしの証拠です。

 

ちなみに私のブログの状況は。

 

  • 漫画と自己啓発本を中心に書いている
  • 記事数は50
  • 3か月運営している

などこんな感じになっています。やはり何かしら対策をしないとこんな事になってしまうのか・・・と言う改めての反省。

 

 

それと1日1記事以上書かないとこんな悲惨な事になってしまうのか・・・と言う事もよく分かりましたね。

 

 

これからはひたすら更新してみる

 

 

何が原因か分からないけど、とりあえずひたすらに記事更新を繰り返して様子をみるしかなさそうです

 

 

えー頭があまり働かなくてメンタルが弱い事で有名な私がやる事はただ1つ、ブログをひたすら更新する事だと思っています。

 

 

さて次の月までにはPV数が100を超えると良いなー、それでは本当にブログ初心者がwordpressで運営したら大変な事になると言う記事でした。

 

似たような内容のPV数公開の記事がこちら